三重県・伊勢中川

  • 2016.09.21 Wednesday
  • 18:45

 

 

とても残念で悲しいことがありました。

それは・・・・・・体重が5キロ

デブってしまった!のでございます。

この二か月半、暑いということで鍾馗さん探索を休み、

にもかかわらず、食っちゃ寝、寝ては食い〜〜

という毎日ではデブるのは当然やけど、

でも、5キロはいくら何でもひどい。我ながら呆れ果てますワ。

旦那から、妖怪寝太り!などよ呼ばれる始末。

 

ようやく涼しくなったので、鍾馗さん探索=ダイエット開始。

歩くぞ!

で、選んだのが、初瀬街道(奈良と伊勢を結ぶ)沿いの松坂市嬉野中川。

駅周辺1時間ほどの街に、20体もの鍾馗さんがいるそうなので、

ま、探索初め=足慣らしには良いかな、と思ったわけです。

 

 

 

 

 

同じタイプの鍾馗さんばかり。

でもね、よく見るとお顔が違っている〜〜

 

 

 

 

 

 

午後から、隣町の久居を探索。

 

       続く

 

 

 

コメント
かめりんさん♪こんにちは

鍾馗さんのお顔、りりしいお顔とユーモラスなお顔がありますね。
どこかで見たようなお顔もあり、勝手に親近感をいだいております。

ダイエット!
太るのは簡単なのに痩せるのは難しいですよね。
ちゃりみも目標体重まで気長にダイエット開始しようかしら〜
成功したらおいしいもの食べに行きましょうね❤
  • ちゃりみ
  • 2016/09/23 8:05 PM
さすがちゃりみさん、鍾馗さんの魅力もわかってる!!

ダイエットは、ほんまにほんまに難しい〜〜
太るのは鬼、いえ神カンタンなのに。
あのダイエット薬飲もうかしらん?と思うも、
数多あるダイエット方法に薬。
そんなにカンタンに痩せれれば、商売にならんもんなあ〜〜
私の場合、好きな鍾馗さん探索ウオーキングしかないな。
結局。語学もボムりんもダイエットも、近道なし。
細く長く続けるしかないのかも。
ま、そのことを温泉でうまいもん食べながら、話し合いましょう〜〜。

追伸。
ちゃりみさんがボムりんだけでなく、
鍾馗さん方面にやってくるのを
かめりんは、待っておりまする〜〜笑
  • かめりん
  • 2016/09/24 9:58 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM