スポンサーサイト

  • 2021.10.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新ブログ開設

    • 2014.11.08 Saturday
    • 21:11
    こんにちは! ファンソ〜〜ンに不具合が生じ、新しいブログを開設しました。
    色々新しいブログ屋を使用したのですが、慣れていないので、
    やはり使い勝手が悪くて〜〜 それで、慣れているjugemという、
    つまり以前から使用しているブログ屋のものを利用して、 新ブログを開設しました。
    題名の<チャープトー>は、中国語で差不多。差が多くない=つまりだいたい同じ。
    まあまあそんなとこ、そこそこ・そんな辺りやなあ、という意味です。
    何事もそこそこ=中庸が大事。
    いいかげんな私には、大好きな言葉です。
    しばらくは、以前のファンソ〜〜ンと併行しながら、こちらに書いていきますので、
    よろしくお願いします。
     



     

    スポンサーサイト

    • 2021.10.18 Monday
    • 21:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かめりんさん

      なんだかすみません…素人すぎて。
      こちらは普通に見れますね〜
      ありがとうございます♪
      • RINKO
      • 2014/11/08 11:02 PM
      早速、こちらに来てくれてありがとうございます!

      やはり書き慣れ、見慣れたブログ形態が一番ですね〜〜
      内容は以前からの続きなので、変わらないのだけれど、
      一応新しいブログなので、心機一転しつつ、ドキドキしています。

      追伸−アイリス2のレンタルが始まったけれど、
      新作でレンタル代が高いので、安くなるまで待つ事にしました・笑
      • かめりん
      • 2014/11/08 11:28 PM
      かめりんさん

      アイリス2のテレビ版はまだレンタルできないようだったので映画版をレンタルしました。
      アップされた動画では見ていたので内容はなんとなくわかっていたのでまだよかったのですが、テレビのダイジェスト版みたいでだいぶ端折り過ぎ…
      初めて見た人にはなんのことやら?な場面が多かった。ま、仕方ないですかね〜
      率直な感想をこちらにお邪魔して書かせていただきました。
      • RINKO
      • 2014/11/12 8:04 AM
      RINKOさん、お返事がたいへん遅くなってしまい、ごめんなさい。
      なんだかコメントが今頃(24日)になって入ってきてしまい〜〜こんなこともあるのですね。
      ところで、映画版はそんない酷いですか・・・
      映画版は、TV版より良いのかなあ〜と思っていて借りようとしていたのやけれど、
      やめますね〜〜良い事を知らせてくれてありがとう。
      しかし・・・アイリスの頃のボムりんは精悍で良かった。
      今は私生活全開で、全く俳優やってないもんなあ〜〜
      今後、俳優に戻る日はあるんやろうか・・・
      ところで、RINKOさんの3連休は如何がでしたか?
      • かめりん
      • 2014/11/24 6:24 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM